クラウドファンディング立ち上げました。

3月3日よりクラウドファンディング立ち上げました。私たちは毎月2回づつ、各病院にホスピタルクラウンを送り、子どもたちに笑顔と勇気を届けてきました。しかし、昨年3月からそれもありません。コロナウイルス禍により自由を制限されている小児がん等で長期入院生活を送る子供たちへ、リモートで楽しめる外出体験をさせてあげたい!」その仕組みを利用し、毎年、大学病院とがんセンターには20名程いる長期入院の高校生は単位不足での留年になってしまいます。それを防ぐため遠隔授業に利用し留年を無くし将来の夢をかなえたい。皆様のご協力をお願いします。

未来を創るクラウドファンディング、にいがたいっぽ
新型コロナウイルス禍により自由を制限されながらも、小児がん等で長期入院生活を送る子供たちへ、リモートで楽しめる外出体験をさせてあげたい!

  • URLをコピーしました!